meromeropark
Categories
Recommend
Lucy(ルーシー)
Lucy(ルーシー) (JUGEMレビュー »)
坂本真綾,菅野ようこ,岩里祐穂
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央

KAB

Profile
Search This Site
ARCHIVES
Others

ジョニーの主人は心配性



Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
愛をコメテ!
ひさしぶりに武威6聴いたら良いね…!^^
前向きましょ!上を向きましょ!

そしてSHはMoiraコンサートin東京が決定いたしましたね。
いっつも首都ずるいぜーまあ首都ですからねー
よくテレビで東京ドーム何個分だとかで広さを表してらっしゃいますが、東京ドームの大きさがわかりませんwwwww六蜜です←
近所の某有名な球場と一緒くらいらしいねー。そのたとえが出るたびに逆にわかりづれえええ!と思ってるのは私だけでしょうか…orz

そんでそんなミラだけど東京か…
行きたいけどうあああああああくそうなんで東京だけなんだ!
まあ 行くけどね!!☆


なんて 言 え ね え よ ww←
まだ親に養ってもらっている身なので…進学のことも含めこれ以上多額のお金を出してもらうのはかなり気が引けるというか、そんなに余裕も無(ry
…そんなわけで引退したらやれるだけやってみようと思います…。
好きなんだ!!好きなだけ貢がせてくれ…!!(…)
だからまだいけると確定したわけではないけど、とりあえずそんなかんじで行きたいと思ってます…(ああ日本語って曖昧…!)
行くとしたら14くらいだな…!!
カ、カラオケとか、行ってみたいですね…!!←>某さん

フハー東京観光も行きたい…な…
Posted by 六蜜はち
戯言 / 23:51 / comments(5) / -
ボイース
イチイさん宅から奪取!←
自分で聞こえてる自分の声って実際他人が聞こえてるよりも低めに聞こえるそうですね…。
いきまーす

◆周りから言われる自分の声は?
え、わ、わからんw声の感想なんていわれたことないなぁ…

◆自分から聞こえる自分の声は?
聞き取りづらい←
カツゼツまわってなくてイライラする

◆好きな声優さんは?
ゆかなさんとか朴姐さんの声すき。あと佐藤よう子さんとか平野さんも…男性だと保志さんとか石田さんとか緑川氏とか(…w)福山さんとか、あ、津久井さんは神(笑)あげだしたらきりないからやめとこw

◆どんな声が好き?
どんな声!?このバトン、ハイレベルや…(いやいや)

◆何かの声真似できる?
カオナシ←
カルシファー←

◆カラオケで真っ先に歌う曲は?
えー…気分やなー。旬な曲とか?

◆このバトンを回してくれた方の感じは?
ほわほわしてる感じの方です!一緒にいるとほわほわする感じです。(どんな)でも芯があるというか。

◆次に回す10人
フリーダムガンダム、いきまーす
って前もこのネタやったっけか。
じゃあ私の声を知っている方…(笑)

http://mblg.tv/btn/view?id=2398
Posted by 六蜜はち
バトン/質問回答 / 23:21 / comments(0) / -
やべえす
どもーテストおわりました六蜜です。恐らく結果はボロ雑巾でしょう(死)
さいきん本当フリーダムなサイトになってるな…(・ω・)ランク入ったらなんかジャンルを絞らなきゃならないような気がしてランク入ろうか入らないべきか迷ってます。賢者さん話し相手になってください(嫌やわ)


今ひっさびさにSH写真集見たら陛下が左耳にピアスつけてるの発見して一人でだいぶ悶えてたハァハァ←
ちょ 知らなかったよ! orz
欲しいなあの形のピアス…陛下とおそろいーね!耳開けたら探そう…!
なんか普段髪で隠れてるけどさりげなく光るピアスとかにだいぶキュンキュンする(表現がきもいよ)
ていうか皆かわええなぁ!!なんか振り返りざまのショットとかもう…もう…あああ描きたい……!!(オフで叫べない萌えは創作意欲に変わる)

問題は置く場所なくて困ってるんだあばば…

そういやドリポな陛下はネタバレだから描いてなかったんだけど…ドリポ終わったからちゃんと描こう…!!

ていうかSHってほんと曖昧なジャンルよなぁ…
元々は物語な音楽という作品の登場人物やら景色やらなんだけど ライブじゃ実際出てくるもんな……←
うーん携帯で長文打つのしんどいな…


明日は学校のおともらちと遊んで行きます。わー学校の友達と遊びに行くのは…夏以来だから変に緊張する…(笑)遠出もドリポ以来だーはっふー
い…いろいろ買うぜ……!!!決めてないけど……!(えええ)なんか安くて可愛くて良いモノありますように。←
あー何着よう…気温が微妙なこの季節は服に困る…つか雨止んでくれ!!!!orz
まぁそんなんだから明日はリアルタイムでギアスが見れなさそう…頼んだよレコーダーくん!
あ…でもパス…!ルルロロルル待受が取れない危機…!?


そうだ…最近巷で噂なマクロスが気になります…くそ、弟と一緒に見とけばよかった…!
1話だけ録ってた気がする…

あと図書戦とか純ロマ(←)とかあああ見なきゃぁぁぁ



うはーカラオケいきてぇなー誰か行こうーよー(泣)

Posted by 六蜜はち
携帯 / 00:14 / comments(0) / -
5/22 拍手返信

いつもぽちぽちありがとうございますー!
本当、そろそろ拍手絵変えたい…!!!orz
いや、変えます…目標3種類…
以下拍手レスです^^


ねこマニアさま!>
わわあ!素敵とのお言葉、ありがとうございますっ!!><
スクライド好きさまでしょうかっ
7年も前の作品なので同士さまを発見すると嬉しくなります〜!
そしてコメントいただけると喜びも数倍…!!スクライド万歳…!←
感想を言っていただけると、絵を描く活力(原動力?)にもなるので…^^
拍手&コメントありがとうございました〜!

Posted by 六蜜はち
RES; / 21:32 / comments(0) / -
エキソドス04
04 いつの話だ
充実してた年だな
Ut/ada懐かしいー
つか虹さん活動休止…?わおまじかよ…orz


えーと はい中間ど真ん中六蜜です。
お待たせしてるお手紙やメール返信は金曜日以降になりそう…すみませんorz
うおー明日はジャパニーズなヒストリーだZE!徳川家康秀忠家光いえつNA!(どうした)
人生楽ありゃ苦もあるんだZE

テスト期間ってテスト終わったら何しようばっかりかんがえるよ(・∀・・・)
でも結局テスト終わったら終わったでその開放感に浸り漬けになったまんまで行動しないっていう。あかんやん
そしてテスト期間に突如沸き上がるこの創作意欲は一体何者?!(ぎしゃー)
ゴミ同然な構図の下書きばっかり溜まる…よ(…)
某さんそんなんでも送り付けてもいいですか…?←

とりあえずテスト終わったら
・某企画設置
・らくがき清書
・ランク
・拍手絵

そんなもんか…
描きたいのが多すぎて困る(困れ

改装したいけどどうしよー
Posted by 六蜜はち
携帯 / 00:37 / comments(0) / -
CG:TURN7
リアルタイムで打ったのに打ち終わってから全部消えたという悲劇。
ヒドイよヒドイよ今週もかよ(泣)

記憶を頼りにいきまーす
orz

短いけどねたばれありー
でも見てないとわからない…
続きを読む >>
Posted by 六蜜はち
感想 / 18:27 / comments(0) / -
泣きたいくらい笑いたい
さて、いざブログを書こうと思うと、何を書けばいいのか考えてたこともぜんぶふっとんでゆきます六蜜です。
最近単語もぱっと出てこなくなるし…(所謂「アレ」会話)…わしゃ老人か。

う〜、雷怖いよー…びくびく。


▼リアタイでもぼやいてましたが
おえかきツールSAIが使えなくなっちゃったワーオ!!\(^O^)/死亡フラグとはこのことかな?
く、SAIの無い生活なんてらっきょうの無いカレーよorz(無くてもカレーは食えるけどよ)
う…ごせんえんか…(泣)
SAIに似た描き味のフリーなツールなんて他に…あったらどなたか教えてくださいorz ←


▼ランキンぐゥー
うーん…入るべきか←→入らざるべきか…それが最大の(以下略)
いや入ろうとは思うんですが…が…
つうかなんかマイナーなランキングに入りたいんですね(笑)
でもそのコンテンツばっかりというわけでもないし…(本当、今思うと変なサイトやな!)
そんで悩んでるうちにSAIが使えなくなるという悲劇。
SHとギアスあたり近いうちに…(・∀・)…

てか自分テスト前やった。ぶは!


最近眼の調子が悪い。視力は変わらず両目1.5のはずなのに(唯一の長所)
部活中によく楽譜がぼやけて見えなくなっちゃうってことが前からチラホラあったんだけど、それが最近別の場所でも多発してる…orz
コンタクト使用の友達に、そういう時はとりあえず寝ろと言われたので今日は早いこと寝ようと思う。
眼が疲れてるんだと。確かに携帯触りすぎかな?
…と思いつつもう日付変わっちゃうね。



おやすー・∀・)ノシ
Posted by 六蜜はち
携帯 / 00:00 / comments(0) / -
CG:TURN6
ウオオアアアアアあああああああああああああああああああああああ
今までギアスの5話と6話の感想全部書いてたのに、書いてたのに、新しいジュゲムの管理画面で書いて、全部書き終わって、さて「投稿」!押したらなんかログアウトになって全部消えたって
どーーーーーゆーーーーーーーーイジメですかーーーーー
いや、多分時間がかかりすぎたのかもしれんが…
ちゃんとコピーとってなかった私も私だけど、あーーーーorz
いろんなやる気なくなった・・・もうやだ…泣
とゆうわけで今回の感想!!

面白かったです!

いろいろ衝撃でした!

来週楽しみだなあ!!


以上。カレンかわいいな。てんしちゃんかわいいな。みんなすきだな。
とりあえずCカレ良いな(え)


ジュゲム新管理画面…なんかやりづれえ…動作遅い…今は旧式だけど
くそ、旧画面で編集すればよかったorz

と言いつつネタバレゴー↓(あ
続きを読む >>
Posted by 六蜜はち
感想 / 18:50 / comments(0) / -
管理人に21の質問
ネタ無いついでに…↓
何気にバトンです。長いよ^^

/////////////////////////////////

サイトを持っている方がやるバトンです!
長ったらしいので注意!


01.HNを教えて下さい
六蜜はち


02.HNの由来は?
前々からころころ取って付けてを繰り返したらこうなってた。我ながら破壊的なネーミングセンスだと自負している。おかげさまでオフで名乗るのが非常にはずかしい。まじで
あ…密じゃなくて蜜なんです…微妙にアピール


03.そんな貴方の運営するサイトタイトルは?
honeyCome
はにかむ
(どちらでも)


04.サイトタイトルに由来やこだわりはあります?
最初は はち にちなんで蜂の巣っていう意味のhoneycomb(ハニーカム)にしようかと思ったんだが昆布(…)はなんか格好悪いのでComeにしてhoneyCome略してはにかむ。愛しの彼女が来てはにかむ みたいな意味に なった(結果←)
漢字で書くと含羞む?


05.どんな内容のサイトですか?
日記とらくがきメインの自己満足オタクサイト!!
今は主にSHやらギアスやらスクライドやら創作やらに走ってる模様


06.ずばり、目玉コンテンツは?
ブクマ…!!!!\(^O^)/
素敵な方ばかりです癒されてきてください^^←


07.更新頻度はどうでしょう?
最近は純情…いや順調であります!
リアタイは読んで字の如く少なくても1日1回は更新されとります。


08.日記やブログは毎日書けてますか?
ブログは見ての通り…
リアタイは上の通り…であります


09.日記やブログにプライベートを細かく書くのは好き?
うーん…いかに面白くできるかが勝負所(…負けてる気がする)


10.サイトにプロフィール設置してますか?
コッソリ


11.プロフ、細かく書いてますか?
ありのままを書いてますよ!(うそつけ)


12.My.サイトを色で表すなら…?
え…っ今は黄緑?え…そういう意味じゃない?
なんだろ…洗ってないパレットの色 ぐしゃぁ(…)


13.素材はどんなものを使ってます?
自作〜
名ばかり絵サイトが変に見栄貼ってます←
作るのはすきやし、他人と被らないので^^(ブログは別)


14.サイトデザインでこだわっているところは?
PCでも携帯でも崩れないように
なるべく何処が何のリンクかわかるように…あと、なるべくクリック少なく目的地に辿り着けるよう…に…orz
サイトは当然自分を表現する場だと思ってるし、トップが一番それが伝わりやすい所やと思うんで、結構気合い入れつつ楽しく改装してます^^デザイン考えるの大好き!!


15.荒らしに遭ったことあります?
う〜ん、無いかな?
使わなくなった掲示板がそうなったことは1度くらいあるかしら…(覚えてない)


16.何らかの原因でサイトを閉鎖した経験がある?
高1の時やってたお題サイトと高1の時やってた愛方とのギアス中心合同ホムペ…(実はそんなんあった)
更新しなくなって結局閉めちゃった。


17.リンクは順調に繋がってますか?
リンク整理は怠らないぜ…(むしろブクマ)
つながってますよ!順調につながるロマン!!!


18.今までで一番印象に残った感想は?
な…なんだろう…たくさんたくさん頂いたので絞れないんですが、待受にしてます!というお言葉戴けた時はすっごく嬉しかったのとうわぁまじでかもっとがんばらにゃ!と思ったのが印象に残ってます


19.こんなサイトはいやだ!というのはあります?
アンチとか悪口ばっかり…?
あ、いやだというか…突如音楽の鳴るサイトはびっくりしてすぐ閉じちゃいます…orz
ランキングに入ってるのにその作品や話題が無かったりだとかはなんか損した気分…(・ω・`)


20.使っているサーバ(レンタルスペース)のいいところは?
玄人.jp様です!!!!
ズバリ無料フリーページに広告が一切無いところですね!!
自由度が高くて、わりと経験者さん向けです。玄人だけに。
できたばかりのサーバーさんなのでいろいろ不具合や要望が多いみたいですが、いまのところ私もなれてきて気持ち良く使わせてもらっております^^
ツールがさみしいので運営者様にはがんばっていただきたいですね!(ろぐはエムブロさんですが^^;)


21.サイト運営は楽しいですか?
た の し い で す !
サイトはじめた当初はこんなことになるなんて誰が予想していただろうか、いやしない(国語のお時間ー)



お疲れさまでした。
回す人がいたらどうぞ。

相互さま!よければ受け取ってくだs…!!!私が知りたいだけ^^←



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=9746
--------------------


Posted by 六蜜はち
バトン/質問回答 / 17:01 / comments(0) / -
5/5 拍手返信
うおお遅くなってすいませんっ!!!

いつもぽちぽちありがとうございますっ(´∀`*)
拍手の数によって多少管理人の元気度が左右されます(笑)

もうそろそろ拍手絵変える予定…予定…3枚のうち1枚は出来上がってるんだけどね…(・∀・;)


ではお返事!↓

茉崗さん!>
わわわ!!ご無事ですか〜!(>□<)
というかあんなはちゃめちゃな文章を読まれたんですね…っおおおおつかれさまでした…!(泣)←
ライブは本当に良かったですよ…!
あんな感想ですが参加出来なかった方に少しでも雰囲気やらが伝われば嬉しいです〜><
それではっ、拍手ありがとうございました´∀`)


Posted by 六蜜はち
携帯 / 02:14 / comments(0) / -