meromeropark
Categories
Recommend
Lucy(ルーシー)
Lucy(ルーシー) (JUGEMレビュー »)
坂本真綾,菅野ようこ,岩里祐穂
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央

KAB

Profile
Search This Site
ARCHIVES
Others

ジョニーの主人は心配性



Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ボイース
イチイさん宅から奪取!←
自分で聞こえてる自分の声って実際他人が聞こえてるよりも低めに聞こえるそうですね…。
いきまーす

◆周りから言われる自分の声は?
え、わ、わからんw声の感想なんていわれたことないなぁ…

◆自分から聞こえる自分の声は?
聞き取りづらい←
カツゼツまわってなくてイライラする

◆好きな声優さんは?
ゆかなさんとか朴姐さんの声すき。あと佐藤よう子さんとか平野さんも…男性だと保志さんとか石田さんとか緑川氏とか(…w)福山さんとか、あ、津久井さんは神(笑)あげだしたらきりないからやめとこw

◆どんな声が好き?
どんな声!?このバトン、ハイレベルや…(いやいや)

◆何かの声真似できる?
カオナシ←
カルシファー←

◆カラオケで真っ先に歌う曲は?
えー…気分やなー。旬な曲とか?

◆このバトンを回してくれた方の感じは?
ほわほわしてる感じの方です!一緒にいるとほわほわする感じです。(どんな)でも芯があるというか。

◆次に回す10人
フリーダムガンダム、いきまーす
って前もこのネタやったっけか。
じゃあ私の声を知っている方…(笑)

http://mblg.tv/btn/view?id=2398
Posted by 六蜜はち
バトン/質問回答 / 23:21 / comments(0) / -
管理人に21の質問
ネタ無いついでに…↓
何気にバトンです。長いよ^^

/////////////////////////////////

サイトを持っている方がやるバトンです!
長ったらしいので注意!


01.HNを教えて下さい
六蜜はち


02.HNの由来は?
前々からころころ取って付けてを繰り返したらこうなってた。我ながら破壊的なネーミングセンスだと自負している。おかげさまでオフで名乗るのが非常にはずかしい。まじで
あ…密じゃなくて蜜なんです…微妙にアピール


03.そんな貴方の運営するサイトタイトルは?
honeyCome
はにかむ
(どちらでも)


04.サイトタイトルに由来やこだわりはあります?
最初は はち にちなんで蜂の巣っていう意味のhoneycomb(ハニーカム)にしようかと思ったんだが昆布(…)はなんか格好悪いのでComeにしてhoneyCome略してはにかむ。愛しの彼女が来てはにかむ みたいな意味に なった(結果←)
漢字で書くと含羞む?


05.どんな内容のサイトですか?
日記とらくがきメインの自己満足オタクサイト!!
今は主にSHやらギアスやらスクライドやら創作やらに走ってる模様


06.ずばり、目玉コンテンツは?
ブクマ…!!!!\(^O^)/
素敵な方ばかりです癒されてきてください^^←


07.更新頻度はどうでしょう?
最近は純情…いや順調であります!
リアタイは読んで字の如く少なくても1日1回は更新されとります。


08.日記やブログは毎日書けてますか?
ブログは見ての通り…
リアタイは上の通り…であります


09.日記やブログにプライベートを細かく書くのは好き?
うーん…いかに面白くできるかが勝負所(…負けてる気がする)


10.サイトにプロフィール設置してますか?
コッソリ


11.プロフ、細かく書いてますか?
ありのままを書いてますよ!(うそつけ)


12.My.サイトを色で表すなら…?
え…っ今は黄緑?え…そういう意味じゃない?
なんだろ…洗ってないパレットの色 ぐしゃぁ(…)


13.素材はどんなものを使ってます?
自作〜
名ばかり絵サイトが変に見栄貼ってます←
作るのはすきやし、他人と被らないので^^(ブログは別)


14.サイトデザインでこだわっているところは?
PCでも携帯でも崩れないように
なるべく何処が何のリンクかわかるように…あと、なるべくクリック少なく目的地に辿り着けるよう…に…orz
サイトは当然自分を表現する場だと思ってるし、トップが一番それが伝わりやすい所やと思うんで、結構気合い入れつつ楽しく改装してます^^デザイン考えるの大好き!!


15.荒らしに遭ったことあります?
う〜ん、無いかな?
使わなくなった掲示板がそうなったことは1度くらいあるかしら…(覚えてない)


16.何らかの原因でサイトを閉鎖した経験がある?
高1の時やってたお題サイトと高1の時やってた愛方とのギアス中心合同ホムペ…(実はそんなんあった)
更新しなくなって結局閉めちゃった。


17.リンクは順調に繋がってますか?
リンク整理は怠らないぜ…(むしろブクマ)
つながってますよ!順調につながるロマン!!!


18.今までで一番印象に残った感想は?
な…なんだろう…たくさんたくさん頂いたので絞れないんですが、待受にしてます!というお言葉戴けた時はすっごく嬉しかったのとうわぁまじでかもっとがんばらにゃ!と思ったのが印象に残ってます


19.こんなサイトはいやだ!というのはあります?
アンチとか悪口ばっかり…?
あ、いやだというか…突如音楽の鳴るサイトはびっくりしてすぐ閉じちゃいます…orz
ランキングに入ってるのにその作品や話題が無かったりだとかはなんか損した気分…(・ω・`)


20.使っているサーバ(レンタルスペース)のいいところは?
玄人.jp様です!!!!
ズバリ無料フリーページに広告が一切無いところですね!!
自由度が高くて、わりと経験者さん向けです。玄人だけに。
できたばかりのサーバーさんなのでいろいろ不具合や要望が多いみたいですが、いまのところ私もなれてきて気持ち良く使わせてもらっております^^
ツールがさみしいので運営者様にはがんばっていただきたいですね!(ろぐはエムブロさんですが^^;)


21.サイト運営は楽しいですか?
た の し い で す !
サイトはじめた当初はこんなことになるなんて誰が予想していただろうか、いやしない(国語のお時間ー)



お疲れさまでした。
回す人がいたらどうぞ。

相互さま!よければ受け取ってくだs…!!!私が知りたいだけ^^←



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=9746
--------------------


Posted by 六蜜はち
バトン/質問回答 / 17:01 / comments(0) / -
皆まで、有り難うなら
これは地雷バトンです。
踏んでしまったあなたは残念ながらバトンの餌食。
タイトルを「今まで有り難うございました」か「皆さん、さようなら」にすること。
ダラダラとどうでも良い様な質問が続きます。


は〜い(・∀・)
なんか寝れないのでバトンいきまー
題名は迷ったからいっそくっつけてみた…(・∀・)


01.最近あった嬉しい事
→ありすぎて拙者は幸せ者でござる

02.最近あった悲しい又は辛い事
→ありすぎて拙者は苦労者でござる
うそうそ そんな罰当たりなこと思てませんよ^^

03.最近始めた事
→冷し中華ならぬ半袖生活(学校はまだブレザーだよ熱いよ)

04.最近やめた事
→隠れオタ(いやでもまだオープンではないよ断じて!サンホラーなのがばれただけでもにょもにょ)

05.最近落とした物
→眉毛…←

06.最近捨てた物
→床にばらまいたカラムーチョ(勿体ない…!泣)

07.最近買った物
→往復葉書…

09.最近買って失敗したな…と思う物
→わからない

10.最近ハマった食べ物又は飲み物
→いちご系お菓子♪

11.最近気になるアノ人
→えー…チェロ演奏者のなんとかさん…(え

12.最近一番痛かったと思う事
→自分の言動。肉体的には…なんだろう、さかむけ(低レベルにも程があるorz)

13.最近ハマったブログ又はサイト
→梶浦さんのブログとか

14.最近になって初めて覚えた言葉又は読める様になった漢字
→フェーン現象(…

15.最近の口癖
→「イエス!」「ぼーん」

16.最近よく行く場所
→向こう側

17.最近好きなったアーティスト
→梶浦さん

18.最近ハマった漫画やアニメ
→ギアスR2!

19.最近あった疲れた事
→ライブ(笑)しかしあれは疲れも感じねえ!

20.最近お気に入りな色
→アイボリー。すこし混ざったいろがいいかんじ

21.最近一番欲しい物
→眼鏡。そして美貌←

22.最近あった面白い事又は笑った事
→おかんとのあっちむいてホイ

23.最近あった怖い事
→さいきんはとくに…?

24.最近幸せだと感じた事
→絵チャ ライブ 生きてること

25.最近暴露しようかと思っている秘密
→サイト\(^O^)/



お疲れ様でした。以上です。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=10601
--------------------


おやすー(-ω-)Zzz
Posted by 六蜜はち
バトン/質問回答 / 04:59 / comments(0) / -
移転したばかりですが…
もかさん宅から地雷バトンです(・ω・)
う…最近閉鎖や凍結されるサイトさまが多くて涙目…

しかしタイトルがなんかリアル…^ω^;
つかこれやったことあるかも。まぁいいやゴー!

・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること


■待ち受け画面は何?
→某創作イラストサイトさまの水彩画!かわいいです。でも画面サイズに合ってないから周りに空白が…orz

■着信音は何?
→諸君、電話だ(by陛下)
鳴ることは滅多にない

■メール着信音は何?
→ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる…貴様達は、死ね!!(byるるーす)
あいかたにもろた。死ね!と叫ぶ前に取る努力はしている←

■最近買ったCDは?
→会場でコラボCD予約してきたのは入るの か ?

■最近出掛けた場所は?
→夢港!!!!最高でしたなにもかも

■好きなお菓子は?
→今はポテチ食ってる〜 菓子だったら甘かろうが辛かろうが旨ければなんでもいい

■好きな漫画は?
→りばいあさん!!(←今読みたい)11と12買ったらやっと集まるよー

■毎月買ってる雑誌とかある?
→お金が無いのだよ?装苑とかがすき。あ、最近はNT!!!入浴タイム!(違う

■常に妄想してる?
→イエス

■今どんな髪型?
→ボッサマン。短いよ!眉毛ないよ!(関係ない)

■持っているバッグの中で一番多い色は?
→統一性がない。鞄欲しいよママー

■デートしたことある?
→あるあるあいかたと(^ω^

■ギャル文字使ってる?
→つこてません

■髪染めてる?
→染めたことないー高校出たらもっと明るくしたりする

■ピアスとかしてる?
→高校出たらあけるという自分との約束…orz なんか破りたくないからまだ我慢

■自分ってヲタク?ギャル?
→おたく。って打ったらオタクっぽいって出たんだが(打った覚えはない)

■これからもサイトを続ける?
→ダラダラやってく〜^ω^
オフのおともらちにばれてるかもしれんが^ω^



あ…お持ち帰りの消しちゃった…orz
Posted by 六蜜はち
バトン/質問回答 / 19:18 / comments(0) / -
※よく読んでからご使用ください
このたびは当製品、六蜜はちをお買い上げ誠にありがとうございます。
こちらは六蜜はちの相方、まつり烏さんより強制的に回されたバトンになります。
以下の取り扱い説明書をよくご覧の上、用法、容量を守って正しくお使い下さい。


【自分取り扱い説明書】
製品名:六蜜はち
対象年齢:全年齢対応
適正動作環境:晴天、もしくは曇り
製造元:ろくはち株式会社
製造日:皇歴2000年7月15日
保証期間:--
価格:あいかた一人

【以下の動作方法】
話す:まずは話しかけてみましょう。もしくは、無言で極限状態に陥るまで傍にいてみましょう。製品から話しかけるかもしれません。
誘う:次にお菓子をあげてみましょう。ついてきます。
笑わせる:しょうもないことをしてウケを狙ってみましょう。製品の状態が優れていれば笑顔で一緒にしょうもないことをします。嘲笑気味、もしくは過度な引き笑いであれば状態不良かもしれません。
泣かせる:感動的なドラマや映画をみせてみましょう。そのうちティッシュや服の裾で涙を拭いだします。
怒らせる:よほどのことでは怒りませんが、理不尽なことをつきつけてみましょう。何も喋らなくなったらとても怒っている状態かもしれません。
謝らせる:標準装備です。ほとんどの場合製品から謝ります。
倒す:人差し指を向けて「バーン」と言ってみてください。ある程度苦しんだふりをしてから倒れます。そのうち起き上がりますのでご安心下さい。
相談する:相談には頑張って乗りますが、役に立たないおそれがあります。愚痴の吐き口程度にしましょう。
騙す:単純なので簡単に騙されます。騙す側として心配することはないでしょう。でもたまに感づきます。
味方にする:モンスターボールを投げてみましょう。一番安いやつで構いません。
服従させる:イエスユアハイネス機能がついています。イエスマイロードバージョンも可能です。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試しください。
1、笑わなくなった時
製品の自動処理中に不具合が起こった可能性があります。放置するか、うざいくらい喋りかけてみましょう。中途半端だと悪化するおそれがあります。

2、急に別人のようになった
標準装備です。朝と夜で段々テンションが変わります。
出来るだけ合わせてあげましょう。

3、拗ねたと思ったら
お菓子をあげて様子をみてみましょう。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
ソフトウェア担当→九条桜時さん
販売代理店→コキリGIRLさん
修理担当→(烏さん)
お客様相談室→
特別協賛1→
特別協賛2→
特別協賛3→



なんか疲れた・・・笑
Posted by 六蜜はち
バトン/質問回答 / 20:35 / comments(0) / -
ぼっとんべんじょー
ばっつゲーム!はーいばっつゲーム!
とゆーわけで(?)イチイさんから罰ゲームバトン!
インディゴ…!良い色で頂きましたえへへ!
それでは果たしてみせましょうぞ!(何事)

罰ゲームバトン

☆注意☆
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム→うーん尻字とかしか出てこないよ(精神年齢小学生め)

■まずはバトンを回す5人を教えてください
フリーでっ これはアンカーじゃないよねっ!←

■貴方の名前は?
六蜜!

■年はいくつ?
じゅーなな

■好きなものはなぁに?
アートなもの
お菓子

■恋人はいる?
あくおす(おまっ

■好きなタイプは?
良い感じにユルくて話しかけやすい人

■嫌いなタイプは?
しょーもないことで悪態を吐く人
あと痰を道端に吐く人(最近女の子でもやってるの見てショックだった)

■好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?
CMとかアニメのOP(はたまたED)とか、音楽PVとかが好きです。
あれはあれで立派な一つの作品だと思う。

■好きな音楽は?
サンホラとかアニソンとかサントラとかあっしゅとか(笑)
ポール・ウィンターさんの音楽がすごい好き。

■好きなブランドは?
HIRAMEKI.
まだ大阪にしかないっぽい
あと名前忘れたけど関西にしか無いかわいいお店(…)
ブランド物って高いよね(;ω;`)買えない…

■回してくれた人の心の色は?
心っ?!
うーん、すごく綺麗な晴れの日の空の色なイメージです。

■貴方の心の色は?
雨が降りそうだけど晴れそうな空模様(わかりづらい)

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
お つ か れ い ん ぼ ー !(身内ネタ(身内すぎる
Posted by 六蜜はち
バトン/質問回答 / 16:37 / comments(0) / -
Re:あの人バトン
千夜さんよりリバーース!ありがとうございます!

あの人の事もっと知りたいバトン

▼1 そんな9人にバトンをまわす
に…二回目なのでやりたい方どうぞ!

▼2 お名前は?
はちでーす

▼3 おいくつですか?
いっかーい

▼4 ご職業は?
やったのでー

▼5 ご趣味は?
てきとーにー

▼6 好きな異性のタイプは?
スルー

▼7 特技は?
させてー

▼8 資格は?何かもっているものはありますか?
いただきー

▼9 悩みはありますか?
ますー

▼10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
いちごのおかしに今はまってますー

▼11 好きなひとはいますか?
ぱぴぷー

▼12 貴方が好きな方へ一言
ぴぺー

▼13 送り主の名前は?
千夜さん!

▼14 送り主の第一印象は?
う…うまいなぁ…!!

▼15 送り主に一回やらせてみたいこと
是非えちゃご一緒しましょう〜!> <*

▼16 送り主を動物にたとえると?
小鳥ってかんじですっ

▼17 送り主のよいところ
人懐っこい感じなところでしょうか…!

▼18 送り主の悪いところ
年下なのに上手すぎです!(泣)

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
お持帰りしてみます←

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツ
エアホッケー(え

▼21 送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと
おおおおあいできて嬉しいですと!!!

▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
一緒に戦います←

▼23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
さーんほらーい!!

▼24 最後に何か一言
これからもよろしくしてやっていただけると嬉しい…ですっ

▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人?
フリーダム!

バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
Posted by 六蜜はち
バトン/質問回答 / 00:18 / comments(0) / -
あの人バトン
亜来さんから頂きました…フハー!(゜∀゜*)
ありがとうございます!いきまーす!

あの人の事もっと知りたいバトン

▼1 そんな9人にバトンをまわす
†あいかた(え)、おーじたん、こきりん、キヨさん、セノさん、風翠さん、もかさん、まことさん、千夜さん、依音さん
あ、10人なっちゃった←
よ…よかったらお願いします…!(びくびく)

▼2 お名前は?
†はっちでっす

▼3 おいくつですか?
†今年でルルと同い年です★(痛い表現の仕方)

▼4 ご職業は?
†一応学生…

▼5 ご趣味は?
†カラオケ?でも最近行ってないよ!行きたいよ!

▼6 好きな異性のタイプは?
†日本とイタリアを足して2で割ったような(自分でもようわからん)

▼7 特技は?
†変な声

▼8 資格は?何かもっているものはありますか?
†なっしんぐぅ〜ぐぐぐぐぅ〜

▼9 悩みはありますか?
†うーん…たいしたもんじゃない。昨日飲んだレモンティーのカンカンが賞味期限去年の11月だったとか(平気な私超無敵!←アホ)

▼10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
†わりとなんでも食べるし飲みます(…)嫌いな食べ物はレバーと牡蠣。これだけは口に運べない。

▼11 好きなひとはいますか?
†いますよ^^

▼12 貴方が好きな方へ一言
†あいしてるよー

▼13 送り主の名前は?
†亜来さん!

▼14 送り主の第一印象は?
†えーとえーと…水彩絵が凄い…!

▼15 送り主に一回やらせてみたいこと
†え…エチャ!(というかご一緒してみたい←)

▼16 送り主を動物にたとえると?
†うーん…アライグマ?(すみまs…!)

▼17 送り主のよいところ
†親切で面白い!

▼18 送り主の悪いところ
†予想外!(え

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
†ああああきさあん!?拾います←

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツ
†…ば、バドミントン!(深い意味は無い!)

▼21 送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと
†え、なんだろう…!きっと奇声を発します。

▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
†応援する

▼23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
†やっぱSH?バンプとかも行ってみたいです!

▼24 最後に何か一言
†ありがとうございました!これからもよろしくお願いします…あ…メール返信遅くてすみません…っ

▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人?
†あいかただったりオフ友だったり、相互さまだったり!
これからも宜しくしていただけると嬉しい方々です…

おもちかえり!
www.blogri.jp
Posted by 六蜜はち
バトン/質問回答 / 21:17 / comments(0) / -
ばとーん
なんかうかないのでもかさんとこからばとん拾ってきました〜!


割と長めに、色んなことを聞きます*゜・.
出来るだけ答えて下さい◆

は〜い


Q)お名前は?
A)六蜜です

Q)職業は?
A)フリーt..いや不(腐)真面目学生です

Q)趣味ありますか?
A)サイト運営とサイト巡り…とか?あと部活?(笑)

Q)癖はありますか?
A)携帯を用も無いのに開きます←

Q)毎日欠かさずしていることはありますか?
A)あいかたとメール…?←

Q)大好きなものを挙げて下さい
A)あーと

Q)いつも何時に寝ますか?
A)眠くなったら寝ます

Q)いつも何時に起きますか?
A)気が向いたら←

Q)好きなアーティストは?
A)酒井ミキオ氏とか陛下とかありすぎです無理です

Q)そのアーティストの、一番好きな曲は?
A)優柔不断でごめんなさい…っ

Q)その曲の好きなフレーズは?
A)どこまで聞くねん(笑)

Q)朝昼夜、どれが一番好き?
A)夜. 朝は珍しく覚醒出来た時はすき

Q)卵焼きは甘いのが好き?
A)いや、醤油。

Q)自分を漢字一文字で表すとしたら?
A)蜂

Q)暇なとき何する?
A)絵描く
 寝る
 意味もなく携帯を開く
 意味もなくPCを起動させる
さあどれ!(…)だいぶ引きこもりやな

Q)牛乳飲める?
A)飲めるけどすすんでは飲まない。多分中学の給食以来飲んでない。

Q)セロリ食べれる?
A)普通に好きだけど最近だされない……

Q)沖縄と北海道だったら、どっちに行きたい?
A)未踏の地、北海道に行ってみたいです。でも沖縄も行きたい。美ら海水族館行ってみたい!

Q)布団派?ベッド?
A)現在固いベッドの上です。基本どこでも寝れます

Q)最近見た印象的な夢を教えて下さい。
A)左足かかとが真横にサクッといっちゃった夢を見ました。ぐロかったです。しかし何故

Q)泳げる?
A)25mで死にかけ

Q)好きな漫画は?
A)マンキン!あと最近買ったヘタとか

Q)好きな映画は?
A)リトルニモ(魚じゃない)とか

Q)好きなテレビ番組は?
A)ニュース(…)あとお笑いとか…

Q)今眠い?
A)はい

Q)愛ってなに?
A)プライスレス

Q)死ってなに?
A)星になること

Q)小学校の時のあだ名は?
A)基本的に無い。

Q)明日の予定は?
A)絵描いてギアス観て絵描いて

Q)昨日何した?
A)12日は部活行って本屋でいろいろ買って家でグータラしてた

Q)もし明日地球滅ぶとしたら何する?
A)あいにいく

Q)お疲れ様でした:D
A)ども÷D

Q)だれか回したい人いる?
A)じゃあ朝ごはんがパン派の方どうぞ(なんで

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=10264
--------------------
Posted by 六蜜はち
バトン/質問回答 / 03:36 / comments(0) / -
マイルーム!
ヒスイさんと依音さんに回していただきました〜!
ゎっふい!
それでは樹海ツアーごあんなぁ〜い!←

お部屋バトン

●まず、此のバトンを回す5人を言って。
フリーダム…!いきまぁす!(懐かしい)

●自分の部屋は綺麗ですか?
いいえ、樹海です
リーダーとうじゃーには居心地が良いと言われましたへへ!好きなモノごちゃごちゃ!

●一番多い本はなに?
本の種類で言ったら漫画…?わかんねーや!

●フィギュアとかってある?
メ○テルさんとかお土産で買った蛙とか貝で出来た豚さんとかその他諸々ぬいぐるみはいっぱい!(フィギュアじゃない)
アニメ系は埃被ったり私が物ぶつけて倒したり倒れたまま放置されたr云々の問題でお蔵入り中←

●夢小説は?
え、ないです

●同人誌は?
コピー本とかも合わせたら60冊くらいあった…!最近買ってないのに(ボーン)

●何週間に一回掃除機掛ける?
え…最後に掃除機かけたのが…先月?←

●勉強道具と趣味道具どっちが多い?
趣味!

●時計はある?
前の掛け時計が壊れてから買ってない…orz
あとは目覚ましと最近よく見かける透明のやつ

●部屋の中で一番大きいものは?
机兼寝床
ベッドと一緒になってるやつ…なので

●最後に自分の部屋にバトンを回す人を入れられる?
樹海に入る勇気のある方はどうぞ!(かたせ)

お持帰り!
Posted by 六蜜はち
バトン/質問回答 / 20:57 / comments(0) / -