meromeropark
Categories
Recommend
Lucy(ルーシー)
Lucy(ルーシー) (JUGEMレビュー »)
坂本真綾,菅野ようこ,岩里祐穂
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央

KAB

Profile
Search This Site
ARCHIVES
Others

ジョニーの主人は心配性



Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
CG:TURN7
リアルタイムで打ったのに打ち終わってから全部消えたという悲劇。
ヒドイよヒドイよ今週もかよ(泣)

記憶を頼りにいきまーす
orz

短いけどねたばれありー
でも見てないとわからない…
続きを読む >>
Posted by 六蜜はち
感想 / 18:27 / comments(0) / -
CG:TURN6
ウオオアアアアアあああああああああああああああああああああああ
今までギアスの5話と6話の感想全部書いてたのに、書いてたのに、新しいジュゲムの管理画面で書いて、全部書き終わって、さて「投稿」!押したらなんかログアウトになって全部消えたって
どーーーーーゆーーーーーーーーイジメですかーーーーー
いや、多分時間がかかりすぎたのかもしれんが…
ちゃんとコピーとってなかった私も私だけど、あーーーーorz
いろんなやる気なくなった・・・もうやだ…泣
とゆうわけで今回の感想!!

面白かったです!

いろいろ衝撃でした!

来週楽しみだなあ!!


以上。カレンかわいいな。てんしちゃんかわいいな。みんなすきだな。
とりあえずCカレ良いな(え)


ジュゲム新管理画面…なんかやりづれえ…動作遅い…今は旧式だけど
くそ、旧画面で編集すればよかったorz

と言いつつネタバレゴー↓(あ
続きを読む >>
Posted by 六蜜はち
感想 / 18:50 / comments(0) / -
4.29夢港で逢いましょう
つわけで 行 っ て 参 り ま し た 夢 港 二 千 八!!!!インッフツノミタマノツルギ!!違う インKOBE!!!(ネタ解る方お友達になりましょう)

おそらく自分は感想頁とかは作らないんで…(領拡で自分は出来ないことを思い知った←)
ライブの詳しい内容や感想が知りたい方はすみません、ここにはありません…orz
個人的なライブの感想(いろんなネタバレ大量)は下の追記にしまっておきます…(・ω・)

そうだ!会場限定の着うたですが、ダウンロードの締め切りがライブ始まる前だったので、これから参加される方は気をつけてください!><
そういやコレver神戸ってなってるからちょっとずつ違ったりするんだろうか?と思ったり…。やっぱり一緒なのかな?

以下、感想というか日記というか、もう4月29日という日の日記です。でも一応感想だと言い張ってみます←
たいしたことは書いてありませんが…(・ω・;)
がっつりネタバレ有りなので横浜&追加公演に行かれる方はライブに行ってから見ることをオススメします!!!
続きを読む >>
Posted by 六蜜はち
感想 / 22:50 / comments(0) / -
CG:TURN1
とうとうはじまったああああギアスR2…!!!!
というわけで箇条書き感想です。gdgdです。
ネタバレ(?)あるのでご注意!

今日はとある事情で高速を走る車の中で見てたのですが…orz
16:59の時点でトンネル砂嵐絶好調だったのに始まったと同時にトンネル抜けて放送入った!という奇跡。というか執念。←

で、家帰って改めて録画しといたギアス観ながら感想打ってた…ら、こうなった。(追記参照)
見ながらリアルタイムで打ったので…もうほんとエーライことなってるけどまぁご愛嬌で…←
30分間打ちっぱなしでした。指しんどい!(自業自得!)

私的すぎる感想↓
続きを読む >>
Posted by 六蜜はち
感想 / 22:38 / comments(0) / -
まんきん完全版´感想
マンキン完全版発売おめでとおー!!
ちょっと加筆修正あり


ちなみに、
1巻は9廻まで、2巻は10廻から20廻まで収録されてました。


////////////////////////

▼表紙は憑依装丁!
1巻の場合、透明のカバーに阿弥陀丸が描かれてて本体に葉君が描かれてまして、
ってこーいうことか…!!!見たほうが早いわ・・・!(やっと理解)

▼漫画の内容…ちょっと加筆修正…ていうの?がされてます!!きれいになったり効果はいってたり。
ぱっと見て他のところと微妙に絵柄が違う(最終巻に近い絵柄になってる)んで、まあ見たらわかる…と思うんですが^^
単行本と見比べてみるのも面白いかと思われ(・ω・)ノ

▼やっぱり新しい絵はみんなパソ絵になってるうううう・・・・!!
いやパソ絵も可愛くて好きだけど・・・!!でも・・・!!!
久々にアナログカラー絵も見たかったな・・・!!っていう
カラーキャラ設定の頁もパソ絵になってました。
気持ちみんな可愛いかんじがします(・ω・*)阿弥陀丸にときめいた・・・!!!
あと個人的には、単行本では白黒だった巻頭カラーの部分もちゃんとカラーで嬉しかったっす。(まあそりゃ1冊1000円だもんな…!!高いだけある)

うん、でも好きだからふんばって27冊集めるよ・・・!!
19巻あたりの話とか楽しみだな…!!
背表紙の連続画もどうなっていくのか楽しみだーイエー
あ、あとアレ
武井さんのインタビューと股旅日和(詩)が載っている紙が挟まってました。気持ちジャンパラ(いつも単行本に挟まってる広告?の紙)の表裏4ページバージョンていうかんじです。マタムネ可愛い。
完結編、ふんふんばりばり完結するように頑張ってるそうなので、期待します。よ。武井さああん…!

てか…月2冊で、全27巻だから…ン?来年の4月に全部集まることになるのか…??
というわけで完結編を見るにはもう1年待たなければならないような…(・ω・;)



高校最後の年はマンキンで終わるのか…笑

Posted by 六蜜はち
感想 / 12:07 / comments(0) / -
たらいま

どうも、ノテのシーエムがだいぶ好きな六蜜です。傑作だ。

ええと、こないだ前の日記で言っていたすーがく旅行から帰還しました〜!
本当疲れたー!
おかえりなさい言ってくれた方ありがとうございます…!(泣)嬉しかったですただいまです(だばだば←泣いてる)

最初は外国超怖かったんですけど、なんか交流する内に、こんなカタコトな単語だけの会話でも結構伝わることに気付いて、嬉しくてだんだん楽しくなってました。
怖いけど楽しい…!
でも調子乗ってだんだん相手の言ってることがわからなくなって自爆もしました。勉強に…なった…(がくし)

しかし疲れまくってぼーっとします…。いかんいかん…
Singaporeだったので時差ボケとかは無いんですけど、温度差が20度以上あって体が追いつきません。ぎゃふぅ
日本サムイヨ…!!!!!!!!
ちなみに添付はホテルのテレビ。日立…w


以下長ったらしい感想です。箇条書きでかなり適当…なのに長い。度胸と暇のある方はどうぞー
続きを読む >>
Posted by 六蜜はち
感想 / 12:37 / comments(0) / -
其処に≪物語≫は

ありましたー!!!

今日は某所のカラオケでさんほらーなオフ会してきました!(´∀`)
マーベラス楽しかったです〜!
お、おお、普段サンホラーが…まわりにおらんので…ちょう新鮮でした…!わふー
もかさん、詩歌さん、本当にありがとうございました…!!!まちさん、ご一緒できなくてすごい残念です…><
とりあえずイベリアとロマンを一通り歌ったりして、スケブ描いて頂いたり描かせて頂いたりしてました…!
なんか自分へろへろですんません…いろいろ落とすわ菓子ぶちまけるわで…(あほだーん)

イベリアしたりYEAHld歌えたり最後に国家歌ったり、楽しかった…!;ω;)
詩歌さんのアイクすごすぎです…!ちょうかっこよかったです…
もかさんもいつもいつも本当に感謝してます…!今日も素敵なもの頂いてしまったうえに写真集ゥゥゥッゥゥ(;ω;`)ウッ
おふたりとも優しすぎで始終目の前がかすんでいました。・・・ちょっと嘘です。しかとこの目で見てました(なんかもうきもくてすみません)
今度はもっと大人数でやりたいです…ね…!!←調子乗ってきた
今日描いていただいたスケブほんとうタカラモノですー!><わああい!自分のめっちゃ汚くてすみませ…!クーピーは失敗ですな…。

そんなこんなで名残惜しげに帰ってきました。
素敵なじかんをすごせましたー!!
やっぱりサンホラーに、すきなものに年齢は無いなー…
そして今日、本当にSHに出会えてよかったとしみじみ思いました…!
繋がるロマンをかんじましたよー´`*
サンホラーが優しいのは、王様が優しいからだといってみる。

ってなんか日記なんかなんなんか、文章へたくそだー自分orz
とりあえず、陛下がすきです(もう意味わかんねーよ)
おるぼわ!
Posted by 六蜜はち
感想 / 00:37 / comments(0) / -
涙が・・・
ははははははははじめて第一の地平線を聴きました・・・!!
加湿器で!!
違う歌詞(?)付きで・・・!!!
ニコニコ良いね!超ニコニコ!!(意味不)

関連曲?も・・・
クロニクル・・・
目頭が熱いですよよよよよ

やはりサンホラはネ申

最初にクロニクル→関連曲?を聴いてたんですが
個人的に
『詩人バラッドの悲劇』←まぁ曲は持ってるけど歌詞カードが…
『樹氷の君 〜凍てついた魔女〜』
らへんで最初にぐっときましたね。
『永遠を手に入れた魔術師』
がヤバ好きです。の・・・ノア・・・!!!!!

やはり陛下はネ申

ノアがもっと好きになったよ.




一応リンク
ニコニコ動画
Posted by 六蜜はち
感想 / 11:26 / comments(2) / -
みましたDVD
SH RomanDVD今日来た

陛下愛しすぎて吐きそう(え)

あああああでも誰にもこのロマンを叫ぶことの出来ない苦しみ・・・!!!!
オンは叫べどオフでは冷静でいないといけない苦しみ・・・!!!!
残念だったね・・・!!!!!!!!!
ああ残念・・・!!!!!!

ああああああああああ
国王陛下万歳!!!!


チーン

いま私にまともなレポを求めてはいけない・・・


だけども小さく叫ぶ
そこにロマンは・・・!!!!
続きを読む >>
Posted by 六蜜はち
感想 / 23:15 / comments(3) / -
ギアス感想
20070404_162269.JPG
いつの間にかもう3日…っ
てかいま日付変わった…
更新宣言したまま放置してまった…っ 申し訳ない…(みてる人いるのか?)

ギアス23話観ましたよ!!!!!

とりあえずねたばれ注意↓
順番はかなりばらばら




・Cるる!!!!!!もえ
・かかかかぐやひとりジブリっ子!!!かわいすぎる
・まじかわいいなぁかぐや制作者力入り過ぎだーw
・オレンジ
・挨拶が過去形
・かかか顔…っカズマぁぁぁ
・誰だオレンジ格下げにしたやつ!!!!
・…我等がゼロさまでしたorz
・にーな
・一瞬ホラーになる
・大成功だ!!!
・ぴーーーーーー
・ゆひーーーー!!!!泣
・スザクにときめく。彼は好きだ
・スザクスザクスザクスザクスザルルスザク
・泣ける
・V.V.……………………
・泣ける
・夏たのしみ



そんなもんかしらっ

うはーエンジョイしてます。
Posted by 六蜜はち
感想 / 00:16 / comments(2) / -