meromeropark
Categories
Recommend
Lucy(ルーシー)
Lucy(ルーシー) (JUGEMレビュー »)
坂本真綾,菅野ようこ,岩里祐穂
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央

KAB

Profile
Search This Site
ARCHIVES
Others

ジョニーの主人は心配性

<< 5/5 拍手返信 | main | CG:TURN6 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
管理人に21の質問
ネタ無いついでに…↓
何気にバトンです。長いよ^^

/////////////////////////////////

サイトを持っている方がやるバトンです!
長ったらしいので注意!


01.HNを教えて下さい
六蜜はち


02.HNの由来は?
前々からころころ取って付けてを繰り返したらこうなってた。我ながら破壊的なネーミングセンスだと自負している。おかげさまでオフで名乗るのが非常にはずかしい。まじで
あ…密じゃなくて蜜なんです…微妙にアピール


03.そんな貴方の運営するサイトタイトルは?
honeyCome
はにかむ
(どちらでも)


04.サイトタイトルに由来やこだわりはあります?
最初は はち にちなんで蜂の巣っていう意味のhoneycomb(ハニーカム)にしようかと思ったんだが昆布(…)はなんか格好悪いのでComeにしてhoneyCome略してはにかむ。愛しの彼女が来てはにかむ みたいな意味に なった(結果←)
漢字で書くと含羞む?


05.どんな内容のサイトですか?
日記とらくがきメインの自己満足オタクサイト!!
今は主にSHやらギアスやらスクライドやら創作やらに走ってる模様


06.ずばり、目玉コンテンツは?
ブクマ…!!!!\(^O^)/
素敵な方ばかりです癒されてきてください^^←


07.更新頻度はどうでしょう?
最近は純情…いや順調であります!
リアタイは読んで字の如く少なくても1日1回は更新されとります。


08.日記やブログは毎日書けてますか?
ブログは見ての通り…
リアタイは上の通り…であります


09.日記やブログにプライベートを細かく書くのは好き?
うーん…いかに面白くできるかが勝負所(…負けてる気がする)


10.サイトにプロフィール設置してますか?
コッソリ


11.プロフ、細かく書いてますか?
ありのままを書いてますよ!(うそつけ)


12.My.サイトを色で表すなら…?
え…っ今は黄緑?え…そういう意味じゃない?
なんだろ…洗ってないパレットの色 ぐしゃぁ(…)


13.素材はどんなものを使ってます?
自作〜
名ばかり絵サイトが変に見栄貼ってます←
作るのはすきやし、他人と被らないので^^(ブログは別)


14.サイトデザインでこだわっているところは?
PCでも携帯でも崩れないように
なるべく何処が何のリンクかわかるように…あと、なるべくクリック少なく目的地に辿り着けるよう…に…orz
サイトは当然自分を表現する場だと思ってるし、トップが一番それが伝わりやすい所やと思うんで、結構気合い入れつつ楽しく改装してます^^デザイン考えるの大好き!!


15.荒らしに遭ったことあります?
う〜ん、無いかな?
使わなくなった掲示板がそうなったことは1度くらいあるかしら…(覚えてない)


16.何らかの原因でサイトを閉鎖した経験がある?
高1の時やってたお題サイトと高1の時やってた愛方とのギアス中心合同ホムペ…(実はそんなんあった)
更新しなくなって結局閉めちゃった。


17.リンクは順調に繋がってますか?
リンク整理は怠らないぜ…(むしろブクマ)
つながってますよ!順調につながるロマン!!!


18.今までで一番印象に残った感想は?
な…なんだろう…たくさんたくさん頂いたので絞れないんですが、待受にしてます!というお言葉戴けた時はすっごく嬉しかったのとうわぁまじでかもっとがんばらにゃ!と思ったのが印象に残ってます


19.こんなサイトはいやだ!というのはあります?
アンチとか悪口ばっかり…?
あ、いやだというか…突如音楽の鳴るサイトはびっくりしてすぐ閉じちゃいます…orz
ランキングに入ってるのにその作品や話題が無かったりだとかはなんか損した気分…(・ω・`)


20.使っているサーバ(レンタルスペース)のいいところは?
玄人.jp様です!!!!
ズバリ無料フリーページに広告が一切無いところですね!!
自由度が高くて、わりと経験者さん向けです。玄人だけに。
できたばかりのサーバーさんなのでいろいろ不具合や要望が多いみたいですが、いまのところ私もなれてきて気持ち良く使わせてもらっております^^
ツールがさみしいので運営者様にはがんばっていただきたいですね!(ろぐはエムブロさんですが^^;)


21.サイト運営は楽しいですか?
た の し い で す !
サイトはじめた当初はこんなことになるなんて誰が予想していただろうか、いやしない(国語のお時間ー)



お疲れさまでした。
回す人がいたらどうぞ。

相互さま!よければ受け取ってくだs…!!!私が知りたいだけ^^←



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=9746
--------------------


Posted by 六蜜はち
バトン/質問回答 / 17:01 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 17:01 / - / -
COMMENT