meromeropark
Categories
Recommend
Lucy(ルーシー)
Lucy(ルーシー) (JUGEMレビュー »)
坂本真綾,菅野ようこ,岩里祐穂
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央

KAB

Profile
Search This Site
ARCHIVES
Others

ジョニーの主人は心配性

<< CG:TURN6 | main | CG:TURN7 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
泣きたいくらい笑いたい
さて、いざブログを書こうと思うと、何を書けばいいのか考えてたこともぜんぶふっとんでゆきます六蜜です。
最近単語もぱっと出てこなくなるし…(所謂「アレ」会話)…わしゃ老人か。

う〜、雷怖いよー…びくびく。


▼リアタイでもぼやいてましたが
おえかきツールSAIが使えなくなっちゃったワーオ!!\(^O^)/死亡フラグとはこのことかな?
く、SAIの無い生活なんてらっきょうの無いカレーよorz(無くてもカレーは食えるけどよ)
う…ごせんえんか…(泣)
SAIに似た描き味のフリーなツールなんて他に…あったらどなたか教えてくださいorz ←


▼ランキンぐゥー
うーん…入るべきか←→入らざるべきか…それが最大の(以下略)
いや入ろうとは思うんですが…が…
つうかなんかマイナーなランキングに入りたいんですね(笑)
でもそのコンテンツばっかりというわけでもないし…(本当、今思うと変なサイトやな!)
そんで悩んでるうちにSAIが使えなくなるという悲劇。
SHとギアスあたり近いうちに…(・∀・)…

てか自分テスト前やった。ぶは!


最近眼の調子が悪い。視力は変わらず両目1.5のはずなのに(唯一の長所)
部活中によく楽譜がぼやけて見えなくなっちゃうってことが前からチラホラあったんだけど、それが最近別の場所でも多発してる…orz
コンタクト使用の友達に、そういう時はとりあえず寝ろと言われたので今日は早いこと寝ようと思う。
眼が疲れてるんだと。確かに携帯触りすぎかな?
…と思いつつもう日付変わっちゃうね。



おやすー・∀・)ノシ
Posted by 六蜜はち
携帯 / 00:00 / comments(0) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 00:00 / - / -
COMMENT