meromeropark
Categories
Recommend
Lucy(ルーシー)
Lucy(ルーシー) (JUGEMレビュー »)
坂本真綾,菅野ようこ,岩里祐穂
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央

KAB

Profile
Search This Site
ARCHIVES
Others

ジョニーの主人は心配性

<< 泣きたいくらい笑いたい | main | エキソドス04 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
CG:TURN7
リアルタイムで打ったのに打ち終わってから全部消えたという悲劇。
ヒドイよヒドイよ今週もかよ(泣)

記憶を頼りにいきまーす
orz

短いけどねたばれありー
でも見てないとわからない…
順番バラバラ殺人事件です(何)
思い出したのを思い出したままに書きます。

・星刻!?←
・あ、ルルだった(どんな勘違い!)
・ルルエロい
・ロロ嫉妬!兄弟ー(悦)
・アッシュフォードの修学旅行とか凄そうだ…ミレイ姐さん2回目
・自称新妻神楽耶かわええー
・CCとカレンと神楽耶で三人官女ー♪
・セシルさん脅威的
・ロイドさんすてき
・ルル兄さん…(泣)
・携帯逆パカー
・狂気ルル様
・(CM)カズマァー!に無駄に反応した/ふりーだむ
・(CM)レ/ン/ジのPVなんか好き笑 CDほしいー
・カレンキターかわええ 私服…v
・リフレインっって…!
・カレン様 渇ー!
・ルル様励ませ発言
・女ならできることがあるだろうって
・え、ちょ ちょ ちょ ちょ ちょ 今は日曜午後五時ですよー
・ルルカレーーボンカレー
・カレンかわえええ
・最後まで夢見させなさいよ!だっけ
・ねぇパパこれはゼロカレなの?(聞かないで)
・監視役ロローvv
・近いよチミたち
・ずっと兄さんと一緒!
・独占欲強いロロかわええ
・Cカレ★←
・ルルかわいそう
・と思いきや生徒会の皆優しすぎる(涙)
・感傷に浸りまくるルル/かわいい
・硝子ー
・う、みんなの面影が切ない…!
・浸りすぎて泣いちゃうルル/かわいい
・せんとうしーん?
・泡すごい泡
・スザクって見方変えたらカッコイイよねドS様万歳!!
・ぎゃーゼロ様キター!!
・参加せよー!

相変わらずなにがなんだかなかんそうだな。感想というかなんというか

まとめ→ルル様エロい。かわええ。

いろんな人かきたいー悶々
来週を待たれよ★
Posted by 六蜜はち
感想 / 18:27 / comments(0) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 18:27 / - / -
COMMENT