meromeropark
Categories
Recommend
Lucy(ルーシー)
Lucy(ルーシー) (JUGEMレビュー »)
坂本真綾,菅野ようこ,岩里祐穂
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央

KAB

Profile
Search This Site
ARCHIVES
Others

ジョニーの主人は心配性

<< CG:TURN7 | main | 5/22 拍手返信 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
エキソドス04
04 いつの話だ
充実してた年だな
Ut/ada懐かしいー
つか虹さん活動休止…?わおまじかよ…orz


えーと はい中間ど真ん中六蜜です。
お待たせしてるお手紙やメール返信は金曜日以降になりそう…すみませんorz
うおー明日はジャパニーズなヒストリーだZE!徳川家康秀忠家光いえつNA!(どうした)
人生楽ありゃ苦もあるんだZE

テスト期間ってテスト終わったら何しようばっかりかんがえるよ(・∀・・・)
でも結局テスト終わったら終わったでその開放感に浸り漬けになったまんまで行動しないっていう。あかんやん
そしてテスト期間に突如沸き上がるこの創作意欲は一体何者?!(ぎしゃー)
ゴミ同然な構図の下書きばっかり溜まる…よ(…)
某さんそんなんでも送り付けてもいいですか…?←

とりあえずテスト終わったら
・某企画設置
・らくがき清書
・ランク
・拍手絵

そんなもんか…
描きたいのが多すぎて困る(困れ

改装したいけどどうしよー
Posted by 六蜜はち
携帯 / 00:37 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 00:37 / - / -
COMMENT