meromeropark
Categories
Recommend
Lucy(ルーシー)
Lucy(ルーシー) (JUGEMレビュー »)
坂本真綾,菅野ようこ,岩里祐穂
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央

KAB

Profile
Search This Site
ARCHIVES
Others

ジョニーの主人は心配性

<< やべえす | main | 愛をコメテ! >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ボイース
イチイさん宅から奪取!←
自分で聞こえてる自分の声って実際他人が聞こえてるよりも低めに聞こえるそうですね…。
いきまーす

◆周りから言われる自分の声は?
え、わ、わからんw声の感想なんていわれたことないなぁ…

◆自分から聞こえる自分の声は?
聞き取りづらい←
カツゼツまわってなくてイライラする

◆好きな声優さんは?
ゆかなさんとか朴姐さんの声すき。あと佐藤よう子さんとか平野さんも…男性だと保志さんとか石田さんとか緑川氏とか(…w)福山さんとか、あ、津久井さんは神(笑)あげだしたらきりないからやめとこw

◆どんな声が好き?
どんな声!?このバトン、ハイレベルや…(いやいや)

◆何かの声真似できる?
カオナシ←
カルシファー←

◆カラオケで真っ先に歌う曲は?
えー…気分やなー。旬な曲とか?

◆このバトンを回してくれた方の感じは?
ほわほわしてる感じの方です!一緒にいるとほわほわする感じです。(どんな)でも芯があるというか。

◆次に回す10人
フリーダムガンダム、いきまーす
って前もこのネタやったっけか。
じゃあ私の声を知っている方…(笑)

http://mblg.tv/btn/view?id=2398
Posted by 六蜜はち
バトン/質問回答 / 23:21 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 23:21 / - / -
COMMENT