meromeropark
Categories
Recommend
Lucy(ルーシー)
Lucy(ルーシー) (JUGEMレビュー »)
坂本真綾,菅野ようこ,岩里祐穂
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央

KAB

Profile
Search This Site
ARCHIVES
Others

ジョニーの主人は心配性

<< ボイース | main |


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
愛をコメテ!
ひさしぶりに武威6聴いたら良いね…!^^
前向きましょ!上を向きましょ!

そしてSHはMoiraコンサートin東京が決定いたしましたね。
いっつも首都ずるいぜーまあ首都ですからねー
よくテレビで東京ドーム何個分だとかで広さを表してらっしゃいますが、東京ドームの大きさがわかりませんwwwww六蜜です←
近所の某有名な球場と一緒くらいらしいねー。そのたとえが出るたびに逆にわかりづれえええ!と思ってるのは私だけでしょうか…orz

そんでそんなミラだけど東京か…
行きたいけどうあああああああくそうなんで東京だけなんだ!
まあ 行くけどね!!☆


なんて 言 え ね え よ ww←
まだ親に養ってもらっている身なので…進学のことも含めこれ以上多額のお金を出してもらうのはかなり気が引けるというか、そんなに余裕も無(ry
…そんなわけで引退したらやれるだけやってみようと思います…。
好きなんだ!!好きなだけ貢がせてくれ…!!(…)
だからまだいけると確定したわけではないけど、とりあえずそんなかんじで行きたいと思ってます…(ああ日本語って曖昧…!)
行くとしたら14くらいだな…!!
カ、カラオケとか、行ってみたいですね…!!←>某さん

フハー東京観光も行きたい…な…
Posted by 六蜜はち
戯言 / 23:51 / comments(5) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 23:51 / - / -
COMMENT

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://ajdnrjx.cool.navitime.me/
| ペムペム | 2010/07/01 12:27 AM |

http://ouid6bu.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/15 5:30 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://g8e-fxu.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 9:50 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
| ばいきんまん | 2011/06/13 10:31 PM |

さみしいとき
あるよね
http://pw2jcm9.t.monju.me/pw2jcm9/
| みっくみく | 2011/08/27 11:25 AM |