meromeropark
Categories
Recommend
Lucy(ルーシー)
Lucy(ルーシー) (JUGEMレビュー »)
坂本真綾,菅野ようこ,岩里祐穂
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央

KAB

Profile
Search This Site
ARCHIVES
Others

ジョニーの主人は心配性



Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
皆まで、有り難うなら
これは地雷バトンです。
踏んでしまったあなたは残念ながらバトンの餌食。
タイトルを「今まで有り難うございました」か「皆さん、さようなら」にすること。
ダラダラとどうでも良い様な質問が続きます。


は〜い(・∀・)
なんか寝れないのでバトンいきまー
題名は迷ったからいっそくっつけてみた…(・∀・)


01.最近あった嬉しい事
→ありすぎて拙者は幸せ者でござる

02.最近あった悲しい又は辛い事
→ありすぎて拙者は苦労者でござる
うそうそ そんな罰当たりなこと思てませんよ^^

03.最近始めた事
→冷し中華ならぬ半袖生活(学校はまだブレザーだよ熱いよ)

04.最近やめた事
→隠れオタ(いやでもまだオープンではないよ断じて!サンホラーなのがばれただけでもにょもにょ)

05.最近落とした物
→眉毛…←

06.最近捨てた物
→床にばらまいたカラムーチョ(勿体ない…!泣)

07.最近買った物
→往復葉書…

09.最近買って失敗したな…と思う物
→わからない

10.最近ハマった食べ物又は飲み物
→いちご系お菓子♪

11.最近気になるアノ人
→えー…チェロ演奏者のなんとかさん…(え

12.最近一番痛かったと思う事
→自分の言動。肉体的には…なんだろう、さかむけ(低レベルにも程があるorz)

13.最近ハマったブログ又はサイト
→梶浦さんのブログとか

14.最近になって初めて覚えた言葉又は読める様になった漢字
→フェーン現象(…

15.最近の口癖
→「イエス!」「ぼーん」

16.最近よく行く場所
→向こう側

17.最近好きなったアーティスト
→梶浦さん

18.最近ハマった漫画やアニメ
→ギアスR2!

19.最近あった疲れた事
→ライブ(笑)しかしあれは疲れも感じねえ!

20.最近お気に入りな色
→アイボリー。すこし混ざったいろがいいかんじ

21.最近一番欲しい物
→眼鏡。そして美貌←

22.最近あった面白い事又は笑った事
→おかんとのあっちむいてホイ

23.最近あった怖い事
→さいきんはとくに…?

24.最近幸せだと感じた事
→絵チャ ライブ 生きてること

25.最近暴露しようかと思っている秘密
→サイト\(^O^)/



お疲れ様でした。以上です。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=10601
--------------------


おやすー(-ω-)Zzz
Posted by 六蜜はち
バトン/質問回答 / 04:59 / comments(0) / -
4.29夢港で逢いましょう
つわけで 行 っ て 参 り ま し た 夢 港 二 千 八!!!!インッフツノミタマノツルギ!!違う インKOBE!!!(ネタ解る方お友達になりましょう)

おそらく自分は感想頁とかは作らないんで…(領拡で自分は出来ないことを思い知った←)
ライブの詳しい内容や感想が知りたい方はすみません、ここにはありません…orz
個人的なライブの感想(いろんなネタバレ大量)は下の追記にしまっておきます…(・ω・)

そうだ!会場限定の着うたですが、ダウンロードの締め切りがライブ始まる前だったので、これから参加される方は気をつけてください!><
そういやコレver神戸ってなってるからちょっとずつ違ったりするんだろうか?と思ったり…。やっぱり一緒なのかな?

以下、感想というか日記というか、もう4月29日という日の日記です。でも一応感想だと言い張ってみます←
たいしたことは書いてありませんが…(・ω・;)
がっつりネタバレ有りなので横浜&追加公演に行かれる方はライブに行ってから見ることをオススメします!!!
続きを読む >>
Posted by 六蜜はち
感想 / 22:50 / comments(0) / -
黄金週間←→4日間
080502_0048~01.JPG
▼ぬぐお〜!
結局まだドリポ感想あげてませんごめんなさい…っ
嘘つきは泥棒の始まり〜…orz
いまブログの方にちまちま下書き保存で書いていってるんですけど…終 わ ら な い !!
携帯はしんどいからPCで打ってるんだけど、昨日はもはやPC触ってないしorz
あ…明日には完成すると良いなぁ…という感じです…っ
なんせ家族共有のPCちゃんなので…orz
しかもレポじゃなくて感想…です。ブアハ〜
しかし書いてると思い出して顔にやける←


▼GW
黄金週間…今年は四日間ですね。
我が高校は4連休が今年にもう1回あるので、つまりGW×2…!!まぁまだ先の話だけど さ 。

しかし遊ぶ予定もお金も皆無。わ…わたしはかなしい!orz
大人しく部屋片付けてサイト用の絵を描くとします(;ω;`)
とりあえず
拍手絵×3(SH ギアス スクライド)と、こっそりドリポフリイラ描きたいな…なんて(・∀・)

さいきん原稿とかイベントとかいうワードに非常に惹かれます。
ウワアアン何か創りたいよーイベント出たいよー!誰か誘って下さい……←

うおーなんか眠い気がする
おやすみなさい!
Posted by 六蜜はち
携帯 / 01:53 / comments(0) / -
移転したばかりですが…
もかさん宅から地雷バトンです(・ω・)
う…最近閉鎖や凍結されるサイトさまが多くて涙目…

しかしタイトルがなんかリアル…^ω^;
つかこれやったことあるかも。まぁいいやゴー!

・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること


■待ち受け画面は何?
→某創作イラストサイトさまの水彩画!かわいいです。でも画面サイズに合ってないから周りに空白が…orz

■着信音は何?
→諸君、電話だ(by陛下)
鳴ることは滅多にない

■メール着信音は何?
→ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる…貴様達は、死ね!!(byるるーす)
あいかたにもろた。死ね!と叫ぶ前に取る努力はしている←

■最近買ったCDは?
→会場でコラボCD予約してきたのは入るの か ?

■最近出掛けた場所は?
→夢港!!!!最高でしたなにもかも

■好きなお菓子は?
→今はポテチ食ってる〜 菓子だったら甘かろうが辛かろうが旨ければなんでもいい

■好きな漫画は?
→りばいあさん!!(←今読みたい)11と12買ったらやっと集まるよー

■毎月買ってる雑誌とかある?
→お金が無いのだよ?装苑とかがすき。あ、最近はNT!!!入浴タイム!(違う

■常に妄想してる?
→イエス

■今どんな髪型?
→ボッサマン。短いよ!眉毛ないよ!(関係ない)

■持っているバッグの中で一番多い色は?
→統一性がない。鞄欲しいよママー

■デートしたことある?
→あるあるあいかたと(^ω^

■ギャル文字使ってる?
→つこてません

■髪染めてる?
→染めたことないー高校出たらもっと明るくしたりする

■ピアスとかしてる?
→高校出たらあけるという自分との約束…orz なんか破りたくないからまだ我慢

■自分ってヲタク?ギャル?
→おたく。って打ったらオタクっぽいって出たんだが(打った覚えはない)

■これからもサイトを続ける?
→ダラダラやってく〜^ω^
オフのおともらちにばれてるかもしれんが^ω^



あ…お持ち帰りの消しちゃった…orz
Posted by 六蜜はち
バトン/質問回答 / 19:18 / comments(0) / -
感想はまた明日
080427_1542~01.JPG
タイムアウト!パソコン空けろコールがかかった…
ので、ドリポ感想はまた明日です…。日付変わっちゃったけど
自分で買ったPCじゃないから退くしかない^q^

や、ほんとに良いライブでした。まだあと2回公演があるので曲やらなんやらのネタバレは致しませんが…

横浜と追加公演…私も行きたいよぉおぉ……!!!
神戸は最初みんな座りっぱなしで、正直アレレー(´・ω・`)というか、タイミングが掴めなかったというか、後ろの方に迷惑もかかるかもしれないし…立って良いものかすごい迷ってたんですけど、終わったあとのかおり嬢のblogですたんでぃんぐー的な事を書かれていたので、最初からノっていくべきですよ!!!!(´∀`)多分←
というか、ライブ中にもそんな感じのジェスチャーをしてたのでっ(・∀・)
自分はすごい立ちたいひとなので…えへへ←

結果最後には汗だくで現在進行形で筋肉痛です。
太ももと腕の付け根が半端ない\(^O^)/


ぐはぁっ 続きつらつら書いたのに消えた…っ

もういいやおやすみなさい!!

あ、あばよ!の語源って、さらばよ!なんですね。今日友達とひたすらいろいろ考えて調べてみたら さらばよ でした。
スゲー
それではみなのもの!さらばよ!(言いたかっただけ
Posted by 六蜜はち
携帯 / 02:04 / comments(0) / -
.4/27 拍手返信
もかさん!>
こんばんは!わわわ3万打祝いのお言葉ありがとうございます〜〜!!!!(>∀<*)
どんどんストーキングしちゃってくださいッ☆^p^←
私ももかさんをストーキング中でs(!!)
どりぽいよいよ明日ですね〜!!お世話になります!
あと、製本お疲れ様でした!!^^完成品すごい楽しみです!
それでは、夢港で逢いましょう!←
Posted by 六蜜はち
RES; / 19:20 / comments(0) / -
お前なんかKY!!

お前なんかNY(握ってやる)に便乗して
お前なんかKY(刻んでやる)!!!
すいません某スシプリンスでスクライドネタ。いらっしゃい新鮮だよ!←
これわかる人いるかな…

ほんで今日散々司くん司くん言ってたくせにやっぱり忘れてたそして寝てた
M す て …!orz(ボーン)
ぬおー新鮮な光ちゃん…じゃない司くんを見逃したーorz
うーん悔し紛れにさっきのーもあーのPV見てきた。何アレ。
・・・めっちゃかっこええじゃないか!!!前のディープイン〜を思い出すね!
ダンス素敵過ぎる。そして寿司関係なさ過ぎる。そして最初のくだりは一体…
あーあーちょっと映画観たくなってきたね。行かないけどね←
うんやっぱり王子すてきや


▼一週間
おわたねー!!なんか今週は早かったような希ガス・・・
一夜漬けと昼休み漬けで頑張った歴史のてすとは平均点あったよ。ヨカター!(見たまんまろくみつさんはアホです)
明日は髪を切ってくるぉフッフーン
添付は手風呂でカズくん。
スクライド観たいーよー!!!
にちようびはおでかけでー
げつようびはがっこうでー
かようびはららららいぶー!ライライ

妙なテンションのまま終わる!
Posted by 六蜜はち
戯言 / 01:18 / comments(0) / -
スカーレッニーダゥ
あっしゅ素敵やわー…*
ボーカルの声も音楽もツボ
スカーレットとか夕凪あたりを雨上がりの夕暮れの中で聴けたら最高
朝凪は日が昇る前あたりから聴くのが理想。しかし超難関。
もう、ああ、好きだ!
以前はスローテンポというかローテンションな曲だと何か物足りない感じがしたけど最近はそうでもない。これ成長?
しかし宇多田のピアノの使い方が好き
音楽ってすてきや
あーアメリカいきてぇ
ってつぶやいたらたいてい「なんで?」って返される
うーんなんでかなー憧れ?
先生の話聞いてたら行きたくなる
北欧あたりも素敵だと思うけど行きたいなアメリカ
そういや北欧?のどっかの都心じゃない方って普通の水じゃなくて炭酸水しかないってまじでか。友達の情報。わぁ。
そうそうロマンの単行本発売しましたね!自分はまだ買ってないです…
最初漫画になるって知った時になんかすんなり受け入れられなくて、そのままあんまり読んだこと無いのです…
絵が苦手とかじゃ全然ないんだけどなぁ…むしろ作者さんのHPで観る絵は素敵だと思う
一つの解釈の仕方ととれば良いだけなんだけど、うん、でも買うつもり(どっちや)
なんか皆さんの日記読む限り良さそうだし。
まぁ買ってない一番の理由は金欠なんですけどね(エー)
つかあと5日やん
ど り ぽ !!!!!うっはやっべ
なんかまたグッズいっぱい出されるぽですね〜…
今回はパンフとバンダナで我慢!!!(金欠orz)
あー楽しみすぎますハァハァ
こっそり相互さまにお会いできるかな、なんてハァハァ(警告ー)
どんなふうにコラボレーションしてくれるのかなぁ…!!!
あ、CDの予約どうしようっお金あったらしたいな…っ!
あそうだ、
言うの遅くなりましたがサイト移転しました!(遅すぎるよ)
トップに画像使いすぎたかな〜…反省…orz

ほんで明日…いや実質今日は歴史のテストがあるのに勉強進まず!ウワー
そろそろやばいな
おやすみなさーい
Posted by 六蜜はち
携帯 / 02:37 / comments(0) / -
※よく読んでからご使用ください
このたびは当製品、六蜜はちをお買い上げ誠にありがとうございます。
こちらは六蜜はちの相方、まつり烏さんより強制的に回されたバトンになります。
以下の取り扱い説明書をよくご覧の上、用法、容量を守って正しくお使い下さい。


【自分取り扱い説明書】
製品名:六蜜はち
対象年齢:全年齢対応
適正動作環境:晴天、もしくは曇り
製造元:ろくはち株式会社
製造日:皇歴2000年7月15日
保証期間:--
価格:あいかた一人

【以下の動作方法】
話す:まずは話しかけてみましょう。もしくは、無言で極限状態に陥るまで傍にいてみましょう。製品から話しかけるかもしれません。
誘う:次にお菓子をあげてみましょう。ついてきます。
笑わせる:しょうもないことをしてウケを狙ってみましょう。製品の状態が優れていれば笑顔で一緒にしょうもないことをします。嘲笑気味、もしくは過度な引き笑いであれば状態不良かもしれません。
泣かせる:感動的なドラマや映画をみせてみましょう。そのうちティッシュや服の裾で涙を拭いだします。
怒らせる:よほどのことでは怒りませんが、理不尽なことをつきつけてみましょう。何も喋らなくなったらとても怒っている状態かもしれません。
謝らせる:標準装備です。ほとんどの場合製品から謝ります。
倒す:人差し指を向けて「バーン」と言ってみてください。ある程度苦しんだふりをしてから倒れます。そのうち起き上がりますのでご安心下さい。
相談する:相談には頑張って乗りますが、役に立たないおそれがあります。愚痴の吐き口程度にしましょう。
騙す:単純なので簡単に騙されます。騙す側として心配することはないでしょう。でもたまに感づきます。
味方にする:モンスターボールを投げてみましょう。一番安いやつで構いません。
服従させる:イエスユアハイネス機能がついています。イエスマイロードバージョンも可能です。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試しください。
1、笑わなくなった時
製品の自動処理中に不具合が起こった可能性があります。放置するか、うざいくらい喋りかけてみましょう。中途半端だと悪化するおそれがあります。

2、急に別人のようになった
標準装備です。朝と夜で段々テンションが変わります。
出来るだけ合わせてあげましょう。

3、拗ねたと思ったら
お菓子をあげて様子をみてみましょう。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
ソフトウェア担当→九条桜時さん
販売代理店→コキリGIRLさん
修理担当→(烏さん)
お客様相談室→
特別協賛1→
特別協賛2→
特別協賛3→



なんか疲れた・・・笑
Posted by 六蜜はち
バトン/質問回答 / 20:35 / comments(0) / -
ぼっとんべんじょー
ばっつゲーム!はーいばっつゲーム!
とゆーわけで(?)イチイさんから罰ゲームバトン!
インディゴ…!良い色で頂きましたえへへ!
それでは果たしてみせましょうぞ!(何事)

罰ゲームバトン

☆注意☆
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム→うーん尻字とかしか出てこないよ(精神年齢小学生め)

■まずはバトンを回す5人を教えてください
フリーでっ これはアンカーじゃないよねっ!←

■貴方の名前は?
六蜜!

■年はいくつ?
じゅーなな

■好きなものはなぁに?
アートなもの
お菓子

■恋人はいる?
あくおす(おまっ

■好きなタイプは?
良い感じにユルくて話しかけやすい人

■嫌いなタイプは?
しょーもないことで悪態を吐く人
あと痰を道端に吐く人(最近女の子でもやってるの見てショックだった)

■好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?
CMとかアニメのOP(はたまたED)とか、音楽PVとかが好きです。
あれはあれで立派な一つの作品だと思う。

■好きな音楽は?
サンホラとかアニソンとかサントラとかあっしゅとか(笑)
ポール・ウィンターさんの音楽がすごい好き。

■好きなブランドは?
HIRAMEKI.
まだ大阪にしかないっぽい
あと名前忘れたけど関西にしか無いかわいいお店(…)
ブランド物って高いよね(;ω;`)買えない…

■回してくれた人の心の色は?
心っ?!
うーん、すごく綺麗な晴れの日の空の色なイメージです。

■貴方の心の色は?
雨が降りそうだけど晴れそうな空模様(わかりづらい)

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
お つ か れ い ん ぼ ー !(身内ネタ(身内すぎる
Posted by 六蜜はち
バトン/質問回答 / 16:37 / comments(0) / -